FC2ブログ

marie des arts

ARTICLE PAGE

クリスマスレッスン 4

レッスンリポート
  • comment0
  • trackback0
le-courage の木朱江様にご紹介いただき、ONE ROSE様にてクリスマスリースの出張レッスンを行いました。




飯田さん アップ


I様の作品です。
深みのある大人可愛いリースに仕上げられました。


飯田さん 全体


ひとつ一つの行程をご自分で考えられながら作りあげられてゆくお姿が印象的でした。









北岡さん アップ


華やかさと可愛らしさのあるリースに仕上げられたK様の作品。


北岡さん 全体


ピアニストの辻井信行さんや指揮者の尾高忠明さんのコンサートに行かれたお話しを伺いました。
音楽がお好きなのですね。









祥子さん アップ


針葉樹のエネルギーを感じるエレガントなリースは、ONE ROSE 主催 S様の作品。


祥子さん 全体


いつもエレガントに微笑んでいらっしゃるS様。
お話しもとても楽しいのです。









木朱江さん アップ


函館のトラピスト修道院の森とマリア像をイメージして作られた木朱江様のリースです。


木朱江さん 全体


もはやリースの域を越えている?!
針葉樹がそこから生えているように感じる森のエネルギー溢れるリースでした。





出張レッスンを企画して下さった木朱江様。


ポインセチアのレースのテーブルクロスや、美味しいアップルティやケーキでもてなして下さった ONE ROSE のS様。


ご参加いただいたI様、K様。


ありがとうございました。


こちらもとても楽しい時間でした(^_^)


また、お目にかかれますのを楽しみにしております。





よろしければ、応援のクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 フラワーアレンジ教室・販売
関連記事

Comments 0

Leave a reply