FC2ブログ

marie des arts

ARTICLE PAGE

秋桜とイヴピアッツェのブーケレッスン ~9/14@中島公園

レッスンリポート
  • comment0
  • trackback0



札幌のパリスタイルの
フラワーレッスン 
フラワーデザイン 


marie des arts マリーデザール
です。







街路樹も色づき始め、
実りの秋を迎えた
札幌です。




9/14に中島公園にて行われました
レッスンのリポートです。


この日も
とても素敵なブーケを
束ねていただきました!


おふたりのブーケを
ご紹介させていただきますね。








ベーシックコース

お忙しい合間を縫ってご参加下さった mさま。
即断即決?ブーケも素早く束ねられます!
秋桜も伸びやかに美しい、素敵なブーケを束ねられました!


















ベーシックコース

暮らしに寄り添うように
お花を取り入れていらっしゃる aさま。
前回より大人の女性になられ、ドキドキしましたが、
aさまらしい キュートなブーケを束ねて下さいました!








初対面のおふたりでしたが、
驚きの共通点が判明し
とても楽しそうに
盛り上がっていらっしゃいました!





mさま、aさま、
楽しいひと時を
ありがとうございました。


お世話になりました
粋Laboratory 様ありがとうございました。








よろしければ、クリックをお願いします♪



にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村



***************


10月のレッスンはこちら→


レッスンメニューやアクセスについては
下記 のレッスンメニュー、アクセスの文字を
クリックして下さい。






それぞれ文字をクリックして下さい




レッスンメニュー

アクセス

プロフィール

コンセプト

◇Instagram @marie.miki





tel 050-5587-5036


お問い合わせメールフォーム




マリーデザール 上野美樹






*お問い合わせいただいたメールには
2日以内にお返事を差し上げています。

2日経っても返事が届かない場合は
お手数ですが
再度ご連絡をいただけますよう
お願い致します。

また、fleurs@mariedesarts.jp を
受信可能に設定いただけますと幸いです。



























関連記事

Comments 0

Leave a reply

ダリア..スカビオサ...秋桜...ブーケレッスン 9/15 @中島公園
PREV
NEXT
ダリア ムーンワルツと時計草のコンポジション 9/4レッスン@寺カフェ