FC2ブログ

marie des arts

ARTICLE PAGE

ダリア ムーンワルツと時計草のコンポジション 9/4レッスン@寺カフェ

レッスンリポート
  • comment0
  • trackback0



札幌のパリスタイルの
フラワーレッスン 
フラワーデザイン 


marie des arts マリーデザール
です。








9/4に寺カフェはなれ様にて
行われました レッスンのリポートです。




この日は
お二人とも
コンポジションのレッスンでした。




ルノワールピンクを思わせるような
上品でやさしいピンク色の入った
ダリア ムーンワルツと


北の純情倶楽部 堀田さんの
花つきの時計草


秋の実物 シンフォリカルポス
をご用意しました。



お二人とも
とても素敵なコンポジションを
作って下さいました!













コンポジションコース







時計草の蔓をとても大胆に使われた hさま。
草木のエネルギーを感じ、思わず深呼吸したくなります。
植物のエネルギーを感じながらもエレガントな
素敵なコンポジションを仕上げられました!





















コンポジションコース






とても慎重に、イメージを確認しながら作製して下さった yさま。
2本1組にしたダリアの表情がとても美しかったです。
地面から植物が生えているのを感じるような
素敵なコンポジションを仕上げられました!











お二人のコンポジションを
眺めていると
パリのROSEBUDの前の
ベンチに置いてある
イメージが湧いてくる
ようでした!





そして 「考えるな感じろ」を
説明したくて ”ジョー”を
連発してしまった 私、、、

正しくは ”ブルース・リー”でしたね^^;







私より素敵なレッスン作品の
写真を撮られる 受講生の方々。


インスタグラムに投稿して下さることも
多いようです。


#パリスタイル
で投稿して下さることもあります。


素敵な投稿を
ご覧になって下さいね。



私はといえば
インスタグラムに
自作品を集めて投稿しています。
こちらもご覧いただけると嬉しいです。
フォローを歓迎しています。

◇Instagram @marie.miki














よろしければ、クリックをお願いします♪



にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村



***************


9月のレッスンはこちら→


レッスンメニューやアクセスについては
下記 のレッスンメニュー、アクセスの文字を
クリックして下さい。






それぞれ文字をクリックして下さい




レッスンメニュー

アクセス

プロフィール

コンセプト

◇Instagram @marie.miki





tel 050-5587-5036


お問い合わせメールフォーム




マリーデザール 上野美樹






*お問い合わせいただいたメールには
2日以内にお返事を差し上げています。

2日経っても返事が届かない場合は
お手数ですが
再度ご連絡をいただけますよう
お願い致します。

また、fleurs@mariedesarts.jp を
受信可能に設定いただけますと幸いです。



























関連記事

Comments 0

Leave a reply

秋桜とイヴピアッツェのブーケレッスン ~9/14@中島公園
PREV
NEXT
秋桜とイヴピアッツェのブーケ 9/3レッスン@寺カフェ