FC2ブログ

marie des arts

ARTICLE PAGE

スズランのブーケレッスン @寺カフェ ~4/16

レッスンリポート
  • comment0
  • trackback0




札幌のパリスタイルのフラワーレッスン 
フラワースタイリング 


marie des artsマリーデザール
です。






この度の熊本、大分、九州方面の地震で
被災された方々、
度重なる余震の中、
大変な思いをされていらっしゃる方々に
お見舞い申し上げます。


1日も早く不安が和らぎ、
平穏な生活が戻りますように
心よりお祈り致します。








春らしい日から寒さの戻った札幌です。
4/16に寺カフェはなれ様にて
行われました レッスンのリポートです。







体験レッスン ベーシックコース

体験レッスンにご参加下さった y さま。
2月頃に私のブログにたどり着き、”これは何だ⁈”
と思って下さったそうです。
嬉しいです^ ^
エレガントで爽やかな素敵なブーケを束ねられました!














ベーシックコース


本当に美しいhananingenになられた写真を
見せて下さった nさま。
素敵でした!
ヴァンソンがとてもお好きだそうです。
スイートピーの柔らかさと、ふわふわとした感じが美しい
素敵なブーケを束ねられました!











ヴァンソンの花や由美先生のブーケ
の話題で盛り上がったこの日のレッスン。





寺カフェ はなれ様に置かせていただいている
”シャンペトルのすべて” と
”ブーケ・シャンペトル ア・ラ・メゾン” を
レッスン会場までお借りしてきて、
盛り上がりました。









一面の窓から臨む、藻岩山も
樹々の芽吹きと雪解けの季節です。








ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

寺カフェ はなれ様、ありがとうございました。












よろしければポチッとお願いします^_^




にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村




5月からのレッスンメニューと日程→



tel 050-5587-5036



メールはこちらから



マリーデザール 上野美樹
































関連記事

Comments 0

Leave a reply

スズラン..ライラック..スイートピー...スズランのブーケレッスン @寺カフェ はなれ~4/17
PREV
NEXT
3/20 @寺カフェ レッスンリポートです♪